2000-04-16

今日は1種の試験日だったのだが部屋にいる。はいはい、さぼりましたよ。全然勉強してないのに受かるわけないの。ところで、今回の受験会場は慶應大学日吉キャンパスだった。何とあの慶應である。

大学に行ったことのない身分としては、行って拝むだけでもした方が良かったのかな。と思わなくもない。


2004-04-16

飲み会

今日はこれから飲み会です。頑張ります(なにをだ?)。


2006-04-16

モンハンドス

レイア三連戦のイベントで棘をたくさん手に入れたので、レイアS装備をすべてレベル2にした。あとは弓をいくつか作成。

HR40の最後の試験、ヤマツカミ討伐をようやくクリアし、HR41に。上位古龍クエを受けられるようになった。けど、勝てるんだろうか。

Tags: ゲーム MH2