2008-12-15 [長年日記]

デッドスペース

引き続きデッドスペース。チャプター7まで終わったので、中盤から終盤にさしかかったくらい?

いまのところ、プラズマガンとラインガンのみですすめている。途中弾薬がきびしいなーと思いつつ進めていたのだけど、ただ単にアイテムボックス(中央が緑に光っている、旧Xboxっぽい外見の箱)からアイテムを取ってないだけで、アイテムボックスからアイテムを取るようにしたら、全体的にあまり気味になった。

操作に慣れたというのもあるけれど、武器が強くなって、HPも多くなると、ビックリすることが減って、冷静に対処できるようになってきた。難しい場面では死にまくってるけど。