2006-11-14 [長年日記]

プロ試験に合格できない

最近、午前0時を過ぎてから家に到着しつつもちまちまとやっているんだが、どうもプロ試験に合格できない。条件は18ホールでスコア-3以上かつ1回以上イーグルを出すこと。スコアの条件をクリアできたらイーグルが出なかったり、イーグルが出たら、その後ボロボロだったり。疲れててだめなのか、ただ単に下手なのかがわからない。つーか、帰ったら寝るべきだな。

オプション内にあるパスワードはネットで調べて一通り入力した。この程度の強力すぎない*1チートコードはありがたい。

*1 パスワードを入力してアイテムを出してもショップで買わないといけないのでポイントはためないといけない

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
kp (2006-11-14 14:47)

テスト